ダイエット×筋トレ!!

 

こんにちは

 

 

筋肉マッチョマンです!!!

 

 

今日はダイエット×筋トレ

ということを教えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:machomankun:20191003093626j:image

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

「筋トレで筋肉を増やしたくない」

「細身になりたいのに筋トレしたら

身体が大きくなっちゃう」

なんて考えたことはありませんか??

 

 

 

 

筋トレとは筋肉を大きくする

なんてイメージがありがちですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ダイエットするには筋トレが

一番大切なんです!!!!

f:id:machomankun:20191001032711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも筋トレとは

無酸素運動の一種で

筋肉に刺激を与えるトレーニングです!

 

 

体内にある糖質をエネルギーとして

筋肉を動かし、筋肉量を増やすことで

基礎代謝がアップ!」

します!!

 

 

 

 

以上の理由から

筋トレすることで

ダイエットにつながります!

 

細いモデルさんは

ダイエットに筋トレを取り入れている

ことが多いです!

よってダイエットをしたい方は

まず筋トレをしましょう!!!!

 

 

f:id:machomankun:20191003093657j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

筋トレすることで

ダイエットにつながる!

一石二鳥ですよね!!!!

 

 

 

 

 

みなさんもダイエット×筋トレで

究極の肉体を手に入れましょう!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!^o^

 

もしよろしければ、いいねと

コメントをお願いします( ^ω^ )