細マッチョがモテる理由

 

 

こんにちは

筋トレマッチョマンです!

今回は細マッチョがモテる理由

について教えます!

 

f:id:machomankun:20191125181747j:image

 

 

 

 

 

 

細マッチョが好き!

という女性はとても多く

細マッチョにはモテる男子が

多いのは事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は、男性の筋肉が好きなので

筋肉がしっかりついている

細マッチョに魅力をとても感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう聞くと、男性も筋トレをして、

細マッチョに体を仕上げなきゃ!

と思うことでしょう。

 

 

 

 

筋トレで体を鍛えるだけで、

モテる男子の仲間入りが

できるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、どうして細マッチョには

モテる男子が多いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、細マッチョがモテる理由

について紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:machomankun:20191125181916j:image

 

 

 

 

 

 

①男らしい

女性は、男らしい男性が好きなのですが

細マッチョの男性は

見た目からしてとても男らしいので

モテる男子になるのです。

 

 

 

 

 

 

最近は、細い男の子も多いですが

女性は自分より細い男性とは

あまり並びたいと思いません。

 

 

 

 

 

 

細いとひょろひょろしていて、

なんだか男らしくないですよね。

 

 

 

 

 

では、ゴリマッチョはどうかというと、

確かに男らしいのですが、

怖くて近寄りがたいイメージが

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

洋服が似合う

 

 

f:id:machomankun:20191125182028j:image

 

 

 

 

洋画を見ている時に

Tシャツとジーパンなどと

ラフな格好なのに

すごく格好よく見えること

ありませんか?

 

 

 

 

細マッチョは胸板にちょうどいい

筋肉がついていて、腕が太すぎないので

似合う洋服が多くなります

 

 

 

 

 

筋肉がつきすぎていると

パツパツになり、筋肉がなくて

細すぎるとブカブカに見える洋服も、

細マッチョが着ると、格好いいのです。

 

 

 

 

 

 

比較的どんな洋服でも似合うので、

細マッチョの人は特別なおしゃれを

しなくても、なぜかおしゃれに

見えるということがあるでしょう。

 

 

 

 

筋肉でファッションがキマるのは、

細マッチョの特権ですね!

 

 

 

 

 

 

触れたくなる

 

 

f:id:machomankun:20191125182155j:image

 

女性から触れたくなるから

というものがあります。

 

 

 

 

 

男性の筋肉というのは

女性が頑張っても簡単にはつかず

男性特有のものなので

女性からすると興味があって

惹かれるものでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そのため、細マッチョの人には

触れたくなり、ボディタッチを

することで距離も近く

なりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

他にも、「守ってもらえそう」

「自己管理ができそう」

と思われたり良いこと

しかありません。

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだあなたは

細マッチョになってモテモテに

なるために今すぐ筋トレを

始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

参考になった方はいいねを

よろしくお願いします。